やっぱり海へ・・・・・・

美味しいランチを食べた後はいずこへ・・・・・・

この時期 下田公園は紫陽花祭りだよね
去年 らっき-と来たね
確か もうちょっとで満開かなぁ~って感じだったと思う
なので この日に行けばきっと満開だと・・・・・

でも やっぱり我が家は 紫陽花より海だったのね

こちらに行きましたよ

イメージ 1

やっぱりくもり空だね

晴れてるとここ最高に綺麗なんだけどなぁ~・・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ビ-チには 海の家の準備が少しずつされてました
そっか もうじき そういう季節なのね

らっき-には ぴ-かんより これくらいの曇りのほうが
楽しく遊べたようです

だから 結果 海に寄って良かったのかなぁ?
笑顔みれたもんね♪