寄り道~っ

帰りはね もう あっち寄り こっち寄りがいつものうちのパタ-ン

大好きな 河津の観光協会のとこ寄ったりね・・・・・

あっ、その前に 下田でいつもの干物も買ったよ

帰り道も小田原までは ぴゅ~んと渋滞なく空いてたね
気持ち良くドライブ出来ました!

って小田原の前にここにも立ち寄ったよん

イメージ 1

どよよ~ん 今にも雨降りそうですよねっ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっき-も入りたいなぁ~って思ってるんだろうね
なんたって お店大好きだからね!

でも残念なことに バックインでもお店の中は入れないんだ・・・・・

ごめんね

らっき-のかわりに 私がしっかりと見てくるから安心してね!!!(笑)

最近 ここの珍味にハマってる我が家なのです♪

そうそう らっき-に内緒で食べたアイス
ストロベリ-とブルベリ-とラズベリ-となんだっけ?
めっちゃ美味しかったよん
で、ここ ラリカンのクッキ-売ってたんだけど
この日は扱ってなかった
残念~だったね らっちゃん・・・・・

この後 小田原まで気持ち良くドライブだったんだけど
東名が渋滞・・・・・・
厚木から渋滞ってことは 小田厚も混んでるかもということで
西湘で帰ることにしました
最近 このコ-ス多い我が家です

夕飯は すっごく久しぶり 何年ぶりなんだろう?
幸楽苑でラーメンをいただきました♪

イメージ 5

辛味噌ら-めんだったっけ?
美味しかったです♪