美味しかったけど・・・・・・・

昨日は お友達とランチ

友達のお昼休みに合わせて出かけました

いつものお店は満席・・・・・
待ってる人も数人いたので諦めて
では どこにしよう・・・・・

すっごく久しぶり 何年ぶりでしょうか?

は-べすとさん

ビッフェならぱぱっと食べれるしいいんじゃないかと・・・・・・

あまかった
だって 数年ぶりにきたは-べすとさん
たっくさん美味しいお料理がた~くさん並んでるんだもん
あれこれ見るのに時間かかるし(笑)

イメージ 1

楽しく見ながら選んで・・・・・・
美味しく食べて・・・・・・
たのしくおしゃべり・・・・・・

なぁんてことしてたら あっという間に昼休み終わり

デザ-トも食べてないっ!
ってふたりして不完全燃焼~っ

またリベンジしようねって(笑)

でもね 私は友達と楽しくおしゃべり出来てすっごく嬉しかったんだ~♪
ありがとね♪

っと 久しぶりに 会社で待ってるおふたかたにお土産買ったよ
初めての蝦夷鹿のおやつ
食べるかなぁ~?と心配したんだけど
心配ご無用よんだったね
美味しそうに嬉しそうに食べてました

良かったね
らっき-・りんちゃん♪