あちかった~っ!!

いや~っ 昨日は暑かった

ん?

昨日も暑かった・・・・・

土曜の夜 明日は良い天気らしいから出かける?って話しはしてたの
じゃあ どこにしようか?って
あれこれとダンナさんが案を出してくれたけど
なんとなく決まらないまま寝ちゃった

で 起きたら どっぴーかん

朝 散歩から戻ってきた らっき-
あちかったよぉ~って感じ・・・・・

だよね
外見るとそんな感じだもん
今日干した洗濯物は いい具合に乾いてくれるけどね

気分だけ行く気満々のらっき-
でも この姿見たら お家がいいんじゃない?ってなりますよね~

イメージ 1

暑いのも寒いのも苦手ならっき-
今日は ゆっくりお家にしましょうね♪

ってことで らっき-には ちょこっとお留守番してもらっての
ランチ&お買いものに行ってきました

ランチは ダンナさんのリクエス

イメージ 2

ここの もりもりサラダが食べたかったそうです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この日は 初めてカウンタ-の席に座りました
カウンタ-に置いてあるものも 楽しく見ちゃうの~
我が家ではダメにしてしまった エア-プランツ
こういう風におしゃれに飾れば良かったなぁ~

って思ってたらお料理が運ばれてきました

イメージ 6

イメージ 7

新鮮野菜がてんこ盛りにいただけるサラダです♪

そして この日の前菜

イメージ 8

イメージ 9

鮮魚のカルパッチョ
コチでした
ぷりっぷりで美味しかったです
前菜とサラダをいい感じにシェアしていただきました♪

本日のパスタは
自家製サルシッチャのトマトソ-スとボンゴレビアンコだったけど
二人とも トマトソ-スでお願いしました

イメージ 10

ロッコリ-が鮮やかな色で綺麗だったの
トマトソ-スのパスタに玉葱って私はあんまり入れなかったんだけど
美味しかった
甘くて トマトソ-スに合いました
お肉系だと美味しいのか・・・・・
うん 参考になりました
このお店のトマトソ-スは とっても甘い感じの優しいお味で美味しかったです

イメージ 11

イメージ 12

デザ-トは 梅のコンポ-トとバニラアイス
なんだか新鮮な味で楽しくいただきました
こういうのもありなのね~

ご馳走様でした
とても美味しかったです♪

この後 ゆっくりと買い物をして帰り
お家で片付けなどしたり昼寝したり・・・・・・

まったり過ごした日曜でした