初めての大内宿・・・・・・・3

いや~っ 昨日も暑かった

もうね 朝 夕 晩の散歩以外は お家で過ごしてたらっちゃん
この暑さ さすがに お外連れて行って!って 目を輝かせませんでした
大好きなベランダも 出して出して~ってして出すと
すぐに 入れて~ってしてたね(笑)
エアコンの下 あっち行ってはバタン こっち移動してはバタンてな感じ
らっき-が オモチャで遊ぶってする気になったのは 夜遅い時間になってからだったね
この暑さ思うと 大内宿 涼しかったなぁ~



あっちこっち 見ながら やっとみはらし台へ・・・・・

イメージ 1

階段 結構急です

イメージ 2

イメージ 3

帰りは 階段転んだら怖そうなので迂回しました

らっちゃんは ダンナさんに抱えられて上がったね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

上から全体を見渡すと これまた素敵ですね
電線がちょっと邪魔をするけど・・・・・
好きだなぁ~

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ねっ、お腹空いてきたね

お蕎麦食べに行こうか・・・・・・