皆すっきりっ♪

日曜日に らっき-とりんちゃんはトリミング

本当は トリミングの間 どこかお出かけしようって思ってたんだけど
数日前から 会社のダンナのPCが調子悪っ
すっごく残念だけど お出かけ断念して
友達に助けてもらいました
PC関連すごく得意のとってもたよりになる友達
毎回 感謝です
午前中から19時近くまでかかりました
結局 初期化して なんとかすっきりしたPC

ランチは 暑かったので冷たい麺がいいよね~

イメージ 1

冷やしピリ辛みそうどんに温たまとっぴんぐで
美味しくいただきました♪

午後 トリミング終わりましたよぉ~でお迎え

イメージ 2

らっちゃん お疲れ~

イメージ 3

りんちゃんもおちかれ~

トリマ-さんに りんちゃんの歯がぐらぐらしてるのがあるのと言われ
どうやら 抜けなかった乳歯がぐらついてると・・・・・
その足で病院へ
先生にぐらぐらを抜いてもらいました
手で触ってるうちにもげた・・・・・

そうこうして帰ってもPCまだ直らず・・・・・

で 復活した時間が夕食あたりだったので
近所の焼き肉やさんで ありがとう夕食会になりました
これまた近所の友達が 徳之島からマンゴ-が届いたよと持って来てくれて
毎年 本当に美味しくいただいております
なので 一緒にお食事・・・・・
久々の焼き肉 美味しかったなぁ~

可笑しかったのが
4人で体に焼き肉のいい匂いがしてるのよね
お家に戻ったら 家で待ってたらっき-
鼻 くん くん くんと・・・・・
そして 僕にもなんか美味しいのくれ~っ!!で大変でした(笑)

そして 月曜
のびのびだった私の髪
やっと美容室に行き
カット ストパ カラ- トリ-トメントですっきり~
おちり痛くなるくらいかかったけど・・・・・

らっき- りんちゃん PC 私の髪と・・・・・
すっきりしたけど
私の財布の中もすっきりしちゃったなぁ~
それは 悲しい・・・・・