りんちゃんのこと・・・・・・

昨日 びっくりさせてしまいましたね

一緒に応援してくれてありがとうございます
すごく心つよいです

私ね ちょっと反省してるんです
義母さんに話したときに 義母さんが
「あっそ・・・・・」と言っただけだった
それが とてもなんか悲しかったんだよね~って友達に話ししたら
それは違うよ
それだけ すごく悲しかったから
それしか言えなかったんじゃない?って
そうだよね
うん そうかも・・・・・・
それを言うのも大変だったのかも・・・・・

私 いけないよね
自分勝手
義母さんも私と同じ応えが出ると思ってたから悲しかったなんて・・・・・
いちばん ずっとずっと一緒にいたいって願ってるのは義母さんなのにね

こういうとこ優しくないんだなぁ~と反省しました

ごめんなさいね 義母さん
そして りんちゃん

先生が言ってたこと
義母さんが一番どうしたいかをきいてあげて決めてください
って こういうことだったんだなぁ~と思いました

ダンナさんが どうして入院って言わなかったのか 
今になるとわかります

そんなりんちゃん
日曜の点滴のおかげか 昨日は おやつ棒4本にラムラング1個
そして フ-ド4kgのわんこは1日133gのとこ40g食べれました

イメージ 1

今 彼女が食べれるのがコレ
ちょっとおやつ感覚で食べれる感じだからかな?
他のは いっさい横向きます

今日は もうちょっと食べれるといいんだけど
今日食べなかったら
今日は病院で点滴しようと思ってます


昨日のりんちゃん

イメージ 2

イメージ 3

事務所から実家に入る勝手口で寛ぐのが好きなんです
結構 こうやってまったりしてますね
あっ、このドアのボロボロは らっき-がかじったものなんです・・・・・・・

イメージ 4

昨日は ボ-ルで遊ぶ元気もありましたよ~

遊んでるりんちゃんを見ると 本当に病気なの?と思っちゃうけど
現実はそうなんだよね・・・・・・

私がすごくジレンマなのは
りんちゃんは 義母さんのわんこなので
私がどうこう出来ることが限られちゃうこと
週2回程度 点滴に連れて行ってあげることくらいしか出来そうにないことかな
でも いつものように接することが1番だろうと思うので
りんちゃんに大変だねとか 可哀想だねっていう気持ちが伝わらないように
明るく いつものように接することだよね

とりあえずの目標は 来年の2月
7歳の誕生日 楽しくお祝いしたいよね