パクチ-ラ-メン作ってみたよ

りんちゃんのことが大きすぎて 普通のブログになかなか戻る元気がなかった

でも 普通にしてなきゃね
ってことで また いつものブログに戻ってみますね

ちょっとたまりつつあることをアップしなきゃ・・・・・
って 全然たいした内容でないのでごめんなさいねっ

パクチ-好きの私が カルディに買い物に行って衝動買いした
パクチ-のラ-メン 焼きそば フォ- 覚えてます?
あのシリ-ズのラ-メンを作ってみました

イメージ 1

そうそう これ

イメージ 2

イメージ 3

優しい味で美味しかったです
ちょっと書いてあるより長く茹でた麺 いい感じでした
パクチ-足らなかったら 乾燥パクチ-単品で買ったのを足そうって思ってたけど入れなくて美味しかったよ
焼きそばとフォ-も美味しいといいなっ

そして ちょっと前にいただいたスイカもいただきました♪

イメージ 4

毎年いただく 山形のスイカ
今年も美味しくいただきました
ご馳走さまでした♪

イカといえば・・・・・・・
私たちは 大きなスイカに大大大満足だったんですが
らっき-はというと・・・・・
イカより こっちが気になってしょうがなかったらしいです

イメージ 5

箱を一生懸命に ねぇねぇねぇってしたり
角をちょっと噛んでみたり
なにやら楽しそうにスイカの箱と遊んでました♪


きのうのりんちゃん

昨日は 朝ごはん食べなくって 大好きなおやつ棒を6本
3時から病院で点滴を打ってもらいました
昨日は ダンナさんに義母さんと一緒に行ってもらったの
やっぱり どんな病院かわかったほうがいいと思ったし
一度行っておけば 私たちがいないときも
義妹とだったり義姉に頼んだりで行けるんじゃないかなぁ~と・・・・・
それに義母さんも安心すると思ってね
良かったです
やっぱり 帰ってきてそう言ってました

昨日 いつもの先生は手術で違う先生が担当してくれたんだって
でも 親切に丁寧に教えてくれたよって
3カ月ごとに血液検査しましょうねって
でも こんなに食欲なくって大丈夫なのかと心配ですね
何も食べられなかったら とりあえず1日おきに点滴は行った方がいいかな~と思ってます
昨日は 病院から戻って おやつ棒を3本
今朝聞いたら 夕食は食べなかったそうです
朝はどうかなぁ~?
食べてくれるといいんだけどね

頑張れ りんちゃんです!

皆の応援届いてるのにねぇ~

頑張れ!