昨日のランチ

昨日のランチ

らっき-の通う眼科近くにある AOI NAPOLIさんでランチ

わんこはテラス席OKです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

眼科がいつもより混んでいたので
ランチの時間も終わりの頃でした
パスタ 本当は ヤリイカの冷製パスタが食べたかったんだけど売り切れ
で お店の人のオススメでこちらにしました
なんたらかんたらのパスタ(すっかり名前忘れました)
上にトッピングされてる サマ-トリュフ 私には その美味しさ香りがいまいちわかんなかったけど
チ-ズのパスタで美味しかったです
ピザも冷製パンプキンス-プも美味しかった♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

帰る時に ぜひ かき氷作って帰ってねってお店の人に勧められました
こういうサ-ビスって嬉しいですよね
 シロップに見たことない ココナッツのと グレ-プフル-ツってのがあった
ココナッツベ-スでグレ-プフル-ツを少しいれていただいたら
めっちゃ美味しかったです

ご馳走様でした♪