プリンタ壊れて大変だった・・・・・

今日は土曜なので事務処理がススム~って思ってたら
なんと
なんと
プリンタ-が壊れてしまって大変だった

お昼に電機や寄って購入

やっと繋がってほっとしたところです(笑)

本当は 今日から 夏休みのアップしようと思っていたのですが
ちょいと疲れてしまって また後日・・・・・頑張ります

なので 今日は
昨日 食欲がなかったりんちゃん
今日は レトルトパックの美味しそうなのを1袋食べれました!(やった~)
で そのあと ボ-ルで遊ぶ元気が出たので安心
その様子をアップしますね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オモチャで遊びたいっていう前向きな姿勢 いいですよね~
この調子で頑張れ!

イメージ 6

何?
それは 僕のオモチャの音だよぉ~
って感じで聞こえたから出てきたらっちゃん

イメージ 7

はいっ!じゃあ らっちゃんも遊ぼうね~

と 
朝からめずらしく遊びタイムになりました♪

そうそう
いっつも変顔でしか撮れないりんちゃん
なのに
今日は いい感じで撮れたんだ

イメージ 8

ねっ、めずらしくちゃんと撮れてるでしょ?