私の失敗と楽しい時間に美味しいランチ・・・・・♪

イメージ 1

そっ、うちのかあさん きのうしっぱいしたんだ・・・・・・

ぼく すごくたのしみにしてたのにぃ~

まっ、しゃ-ないよね おっちょこちょいなのが かあさんだから・・・・
ぼくのたのしみは またこんどでいいよ・・・・・

by らっき-



そう そうなんです
私 またやっちゃったんです
昨日 本当は 向日葵を見に行く予定だったんだけど
そっち方面のお空は 怪しい・・・・・
天気予報も雨となってたので 予定変更
朝の気持ち良い時間に 代々木のドッグランに行こう!にしました

前回 登録するのに 鑑札を忘れて出来なかったの
今回は OK 
鑑札・狂犬病の証明書 ワクチンの証明書 必要と思われるもの忘れてません



ダメだったんですよねぇ~
狂犬病の証明書 動物病院発行の証明書は証明にならないんですって
青い注射済みのプレ-トが必要だったの
あれは ちゃんと注射されましたよっていうことになるらしい
ちょっと変な話しですよね
だって 動物病院発行のものでも一緒だと思うのに・・・・・
まぁ 規則があるのであればしょうがない
また 今度ってことで 昨日は 涼しい時間 ちょっと散歩になりました

ごめんね らっき-

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

時折り吹く風は 涼しく
日陰は過ごしやすい感じの朝でしたね
でも 暑くなる前に退散~

本当は ア-ムスでハンバ-ガ-でもと思ってたけど
まだ モ-ニングの時間でした
なので ちょいと車走らせて

用賀倶楽部でランチ・・・・・

イメージ 11

イメージ 12

モ-ニングが終わって ランチの時間になってすぐの来店
席について 数十分後には満席になってました

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ここの自家製ジンジャエ-ル(辛口)美味しいよねぇ~
でも 私は 今日は キウイとライムのシェイクにしました
さっぱりと美味しかったですよぉ~

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

グリ-ンサラダと大山鶏の唐揚げ
サラダのドレッシング 赤ワイン風味となってました
さっぱりとしてて好きな感じ・・・・・

イメージ 20

イメージ 21

らっちゃんもこの頃になると 落ち着いたね

イメージ 22

海老とマッシュル-ムのアヒ-ジョ
これは 好きなやつ♪

イメージ 23

そして ダンナさんリクエストの
海老とモッツアレアチ-ズのトマトソ-スのパスタ
とっても濃厚で美味しかったです

けど 
やっぱり 1度は 私のリクエストのオムライス食べたいなぁ~・・・・・
まぁ いいんですけど
などとダンナさんと会話しながら らっちゃん見てたら 気持ち良さそうでした

イメージ 24


この帰り 大好きなパン屋に寄ってパンを買おうと思ってたので
用賀倶楽部では 大好きなパン買わないで我慢したの

買っておけばよかった・・・・・

買おうと思ってたお店 夏休みでした

ざ~んねんっ