今年の夏休み

今年の夏休みは 軽井沢に行ってきました♪

今回は ここに行こう!っていうのを全く決めず・・・・
って それ毎回ですよね(笑)

あっ、事前予約1つだけありました
ダンナさんの希望が1っこあってね
ちゃんと予約したんだった

その予約前にちょっと時間があったので少しだけ旧軽を散策
午前中だってけど さすがお盆休みですね
たっくさんの人がいました

あっ、今回の記事
本当に細々とアップになります

なぜなら
私のデジカメ ダンナさんが使った時に モ-ドをLiIVEにしちゃってたんです
いつもは 私ブログ用にと サイズを小さくして撮ってるのね
だから 1つの記事にも何枚か載せられたんだけど
ダンナのしてくれたのだと2枚か3枚いけるかなぁ~って感じ
もう いじったら元に戻しておいてって思うんですけど
これに気付かない私は ずっとこのまんまで過ごしちゃったんです

なので 旧軽井沢の写真は 本当にらっき-も小さく写ってたのでスル-しちゃいました
1時間ちょいの滞在だったかなぁ~
この旅 唯一の予約
そう ピレネ-さんのランチに向かいます

イメージ 1

イメージ 2

ピレネ-さんのランチ
私 前菜ビッフェがすごく好きなの
お野菜美味しいし いろんな種類あるし・・・・・

イメージ 3


ダンナさんは これが食べたかったらしいですよぉ~
熟成肉
お店のスタッフさんが言ってた通り すごくかみごたえがありました
お肉~って感じですよね

イメージ 4

この大きなお料理が運ばれて来た時
さすがに 美味しそうな匂いが テ-ブルの下で寝ていたらっき-に届いちゃったんでしょうね
にょきんって 出てきちゃいましたよぉ~

それ 僕にも ちょ-だいってね

鼻が上向いてるのわかります?

イメージ 5

なんだかなぁ~
たっくさん写真撮ったのになぁ~
全部載せられないわぁ~

プレネ-さんのランチ
ランチ料理には 前菜ビッフェ サラダ パン メインがセットになってます
このサラダとか好きだったりするんですよね~
それもあれも撮ったのになぁ~

そうそう この建物の写真
ピレネ-さんのワイナリ-
テレビでやってましたね
このワインたちにシュ-ベルトだったかな?
聴かせてると言ってましたね
良い音楽聞きながら 美味しく熟成されるってわけですね