久しぶりの牛乳やさん♪

この日のお宿は 北軽井沢

美味しいランチをいただいたので
そろそろお宿方面へ・・・・・

お昼頃から お天気がちょい怪しい感じだったんだけど
北軽井沢あたりに入ったところで雨は本格的に降り始めた

本当なら らっき-も大好きなので
ちょびっとだけねってしてあげたかったんだけど
雨だったしね・・・・・
ちょこっと待っててね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ダンナさんは ソフトクリ-ムのブルベリ-トッピング
私は コ-ヒ-ゼリ-ソフト
これ 甘くない珈琲ぜりーに美味しいソフトクリ-ムだったので
すごく大好きな感じでした♪

ごめんね らっき-
私たちだけ美味しく食べちゃった
やっぱし ここのソフトクリ-ム美味しいです♪