軽井沢1泊目はこちらで~す!

昨日も涼しかったけど
今日は 肌寒いくらいの気温です
とても8月と思えない・・・・・
そぉ-いえば 北軽井沢もこんな感じだったなぁ~

我が家の北軽井沢での宿泊といえばこちら・・・・・

北軽井沢カ-ロ RIOさんです

今回は ダンナさんが大好きなコテ-ジ宿泊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

散歩道の風景が大好きな我が家です
特に 朝の散歩は気持ちがいいんですよね~


イメージ 4

この上の写真(4枚目の写真ね)は コテ-ジの窓から見た風景です
これが大好きなようですよ
ダンナさん
もちろん 私もらっき-も好きだけどね・・・・・
なんか ストレス解消されていく過程がわかるような感じがたまらないですよね~
ここにいると ほけぇ~って のんびりしちゃう
深呼吸 とっても気持ち良いです!


って 話しは変わりますが
ちょっと嬉しかった話し
昨日ね、涼しかったせいもあるのかなぁ~
りんちゃん もう 何日ぶり?
いや 何週間ぶり?なんだろうか
ドッグフ-ドを食べました(あっ、らっき-が食べてるカリカリのね・・・・・)
あんなに好きだったのに どうぞってすると
プイって横向いていた りんちゃんが
昨日 それ食べようかなぁ~ってしたの
で 
あげてみたら
食べる 食べる
いつもと同じ量を食べてくれましたよ
すっごく嬉しかった
これが続いてくれたら めっちゃ嬉しいけど
そんなに素敵なことは続かないよね~
でも でも でも 嬉しかったです