お楽しみの夕ご飯♪

お泊りのお楽しみのひとつ ご飯ですよねぇ~

だれかに作ってもらうご飯大好きな私
お宿の食事もすっごく楽しみのひとつです

同じく そう思ってるのが らっき-なのよね~

お泊り=ご馳走が食べれる♪
って 絶対に期待してると思うもん
カ-ロのご飯は らっき-も大好き♪

なので 今回は らっちゃんのご飯もちゃんと頼んだよぉ~

イメージ 1

カ-ロのわんこご飯セットには ヤギミルクもついてるの
これ らっき-大嫌いで いっつも飲まなかったのに
去年だったか その前だったか忘れちゃったけど
ある日突然 飲めるようになったんですよぉ~
右下に写ってるササミは 朝ごはんのときにいただきました♪

イメージ 2

イメージ 3

らっき-も 美味しくって良かったね♪


そして私たちのご飯です~

イメージ 4

野菜のテリ-ヌ
見た目も綺麗ですよね~
お野菜美味しいです

イメージ 5

ス-プはトマトのス-プでした
緑色のは ジェノベ-ゼ
これも好きな味♪

イメージ 6

お魚料理
なんの魚だったか忘れちゃったけど
ふっわふわで優しい味の料理でした♪