美味しい夕ご飯2

メイン料理は

イメージ 1

仔羊のロ-スト

私は

イメージ 2

牛のヒレステ-キに変えてもらいました
どうも 仔羊は好き嫌いがあるのでもし嫌いなタイプだったらと思うと
変更可の場合は 替えてもらえたら嬉しいですよね

柔らかくて美味しかったのですが
お昼も牛ステ-キをいただいたので
ダンナさんに半分助けてもらいました

で ダンナさんの仔羊 一口いただいたら
こちらも柔らかくて美味しかったです♪

イメージ 3

デザ-トは マンゴ-のムース
濃厚で美味しかったです♪

美味しい食事を更に美味しくしてくれたのは
やっぱり この顔だよね♪

イメージ 5


イメージ 4

イメージ 6

寝てるなぁ~って思ったら
こうやって ちろって見てたり~
いつもは 爆睡なんだけど この日は まったりと過ごしてましたね♪