お泊りコテ-ジはこんなかんじです~

最初のほうにも書きましたが
なんせ 今回の写真のサイズが大きすぎで
載せられる枚数が限られちゃうので
数枚だけアップしますね

RIOのコテ-ジは2タイプあります
1つは 1階がリビング2階が寝室
寝室には ベットが2台
それとソファ-があります
ソファ-がベットになるのかな?
初めて泊まった時 友達も一緒にこのタイプのコテ-ジに宿泊しました
3人でも広々と過ごせましたよ

もう1つは ちょっと大きめなタイプですね
1階はリビング
ベットル-ムが2部屋あるのかな?
こっちは泊まったことがないのでわかんないけど
6人~8人まで宿泊出来ると書いてあったような・・・・・

今回 うちがお世話になったのは102のタイプでした

イメージ 1

イメージ 2
 
玄関入ったらすぐリビング
左側がキッチン 右にソファ-とテレビ
で 向かいにトイレと洗面所にバスル-ムがありました
コテ-ジのバスは 独立タイプで使いやすそうですが 
本館にゆったり入れる男女別のお風呂があるので
コテ-ジのお風呂は使いませんでした

イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4

今回は 私 小さい消臭剤ル-ムフレグランスを持って行ったんです
前にね 雨の日のコテ-ジは 匂いがちょっとって思ったの
あると便利ですね
1階には 空気清浄機あるけど2階にはなかったし
ちょっとこもってる香りを気にしないですみました

なぜだか 我が家がコテ-ジに宿泊する日は
必ず少しは雨が降るのよね
この日も チェックイン直前までは 凄く降ってたし・・・・・(笑)
でも チェックインしてからは傘の出番なかったのでよかったです


イメージ 6

らっき-は ここもお気に入りだったね♪



今日のりんちゃん

おととい すっごく調子良さそうにカリカリ食べてくれたんだけど
昨日は まったく食欲なし
そして 今朝も・・・・・・
苦戦~って思ってたんだけど
らっき-が 美味しそうにカリカリ食べるの見て 少し食べようって気になってくれたのか
私もそのカリカリ食べる~って・・・・・
で 朝ごはん分くらいのカリカリ食べてくれました
良かった
やっぱり食べてくれると すっごく嬉しいです♪