今日は カフェめぐり~・・・・・1

天空のカフェで すっごくリフレッシュした我が家

次はどうしようか~

とりあえずドライブしながら街の方へ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

走ってる窓から見る風景は ザ・軽井沢~って感じ
横を見ると とってもとっても素敵な別荘があちらこちら・・・・・
素敵だなぁ~
こんなとこに別荘なんて夢のまた夢と話しながら走ります
でも 夢物語をしゃべりながら走るのも また楽しかったりね~
宝くじ当たったら この別荘くらいの欲しいとかねっ(笑)

もう1軒 すごく気になってるカフェがあってね
そこで ガレットを食べたかった私だったので
天空カフェでは スイ-ツ我慢したんでした(笑)

そのカフェに行くまえに
沢屋さんに立ち寄って お友達のお土産と自分のお買いものは忘れません
沢屋の苺ジャム 大好きなんですよねぇ~
これ見ると 思いだします
私の父 すごく甘党でね
まだ 私が結婚する前 ここのが美味しいって聞いて初めて買った苺ジャム
楽しみに思いながら冷蔵庫に入れて寝たの
で 次の日 起きたら 空瓶とスプ-ンが流しにあってね
父親が ジャムと思わないで全部食べちゃったの
フル-ツのコンポ-トと思ったのかしら?
でも それにしては甘いと思うけど・・・・・
まっ、小豆の缶をひと缶食べちゃう父親だから これは すごく美味しいって
思ってぺろりって食べちゃったんでしょうね

って 話しはだいぶそれましたね

私が気になってたカフェは この日のお宿をちょっと通り越します

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


わんこはテラス席OKのお店です