ガレットの美味しいカフェ

私が気になったカフェは
ガレットが美味しいよって見たお店です

テラスから見る風景もちょっといい感じでした♪

私がいただいたガレットは
ランチセット

前菜・お食事ガレット・デザ-トガレットと飲み物がセットになってました

イメージ 1

ス-プは カリフラワ-の冷製スープ
それにサラダ お野菜が美味しかったです


イメージ 2

食事ガレットは今日のガレットから選びました
信州サ-モンと下仁田葱のガレット
優しい味でサーモンが美味しかった

イメージ 3

デザ-トガレットは シンプルに
バタ-シュガ-のガレットにアイスクリ-ムをトッピング
美味しいですよね~♪

イメージ 4

らっき-は 外の風景を眺めて楽しんでいたね♪

こちらのお店では
私がランチセットをいただき ダンナさんはドリンクの注文
それで 二人でシェアしていただきたいので 取り分けるお皿をいただけますか?
と聞いたら
「シェアは お断りしております」と言われました
そうなんですね・・・・・
でも どうしてもガレットいただきたかったけど
さっき 私も天空の美味しいピザを少し食べたので全部一人で
美味しくいただけない・・・・・
でも 食べたい~って思って
では とり皿はいらないので 分けて食べてもいいですか?
って聞いたら
聞かれたらお断りするけど
厳密に そこまでチェックしてるわけではないですから 後は お任せでって・・・・・
なので やっぱりダンナさんにも美味しく食べていただきました♪

もし 次回 ここに来るなら
二人して食べたいって時に来たいですね

ちゃんと下調べしてくれば良かったって ちょこっと後悔
ダンナさんも気を使ってしまったようで・・・・・
ごめんなさいね

そして ガレットを作って下さるシェフにも ごめんなさいね

でも 素敵なカフェでしたよ

さぁ 次は いつもの大好きなお宿に行こう!

イメージ 5

そうそう 宿に行く前に 近くの大好きな公園に行ったんです
今回 残念なことに
らっき-の大好きな芝生 わんこ立ち入り禁止になってました
とっても気持ちよい芝生だったのにねぇ~
残念