晴れ続かないね・・・・・・・

また今週も傘マ-クのついた予報ですね

本当 お日様恋しいなぁ~

昨日もお昼頃から雨降る確率高いとのことだったので
午前中にお墓参り
私の父のお墓と義父のお墓参りしてきました
家に帰るころには降ってきましたね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わかります?
ベランダに出してくれって 一生懸命にアピ-ルしてるらっき-です
窓を ねぇ ねぇ ねぇ・・・・・ってね

イメージ 5

つまんないね
雨だと 外に出れないもんね・・・・・・

雨と言えば
この土日 会社の近くの神社の秋祭り
ここ数年 不思議なくらいここのお祭り雨が多いです
天気の予報でも夕立降ったり・・・・
土曜の夜 お散歩がてらお祭りに行ってみました
なんかね ものすごい人だった
屋台もにぎやかなんだけど それ以上に人がすごくて
とても買う気にならなかったので
お参りだけして お家に帰ってお祭り気分味わいました
冷蔵庫の中にやきそばとキャベツがあったからね

屋台風焼きそば

イメージ 6

美味しくいただきました♪

って 本当は お好み焼き食べたかったのよねぇ~(笑)