相当運動音痴の私・・・・・・・

私ってかなりの運動音痴・・・・・・

やっぱりね~って 昨日実感しちゃいました

昨日の夜 もうね20年近くぶりかしら
こんなとこ行ってきました

イメージ 1

ゴルフ練習場

ダンナさんが仕事関係のコンペが近々あるので
練習場のお伴です

私は 練習場は 何度かっていうくらいでしか来たことがありません
結婚する前 父が大のゴルフ好き
なので 父親孝行ってこともあり
たま~の日曜に 練習場に付き合ったことがあるくらい

結婚してからは ダンナさんに付き合ってって言われてやはり数回

そんときは ここまでひどくなかったなぁ~

昨日の私は 本当にすっごくへたっぴでした
こんなんだった?っていうくらい
っていうか 笑っちゃうくらいヘタっぴ

こういう時に 運動音痴思い知るのよね~(苦笑)

昨日 悪天候もあり1日頭が休む暇がなかった
こういう日は 体を動かすのが1番の睡眠に繋がりますよね
っていうことで付き合った私
ゴルフ練習場って23時までやってるんですね
ありがたいわぁ~

ものすごくへたっぴだったけど
体はほぐれました

そういえば 私 3大音痴なのよね~

運動音痴・方向音痴・そして 音痴・・・・・・

はぁ~ 情けないっ(苦笑)

でも へこたれないも~んっ