気になってたの・・・・・・・

らっき-のお誕生日メッセ-ジ&いいね&訪問
ありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです♪
らっちゃんに こんなにおめでとう~って言ってくれる人いるんだよぉ~と
メッセ-ジをらっき-に届けました
おめめ キラッキラで聞いてました
きっと嬉しかったんだと思います
らっき-も私たちも幸せです♪



ちょっと前にマツコのテレビで見たの
それが すっごく気になってね
ダンナは シーズンになれば近所の果物屋さんで
買えるかもと・・・・・
でも 絶対じゃないじゃない?
だったら お取り寄せしようよと提案

そして やってきました

イメージ 1

イメージ 2

わ~い 楽しみにしてたんだぁ~

さっそく ちょこっとだけ味見~っ♪

イメージ 3

ナガノパ-プル

初めてテレビで知りました
美味しいね
これ 皮ごと食べれちゃうやつ
種がないんだけど
マツコが言ってた通り たま~に種あります(笑)
味がね すっごく濃くて美味しかったです

ちなみに これが届く数日前のス-パ-のチラシに出てた
しかも うちが取り寄せたより安かった
気になる~
買っちゃおうかな~と誘惑に負けそうだったけど我慢しました(笑)
で おとといス-パ-の見たら うちのより小さめのだった
誘惑に負けなくて良かったわぁ~

っと 全く関係ない話しです
おとといの夜 ダンナさんは会合なので
ちょっと暇な私
だったら 欲しい物もあるので出かけました
で 帰りの電車の中でのこと
すっごく久しぶりに見た
いちゃいちゃカップ
電車の中のドアのとこで いっちゃいちゃ~
あれって 本当にそう思うのですが
ドラマのように美男美女でないのが私が目にした数組のカップ
でも 本人達の中には ドラマが活きてるんでしょうね
この日もカップルもそんな感じ・・・・・
でもね、私 歳とったなぁ~って感じたのは
いちゃいちゃがどうのっていうより 
女の子のスカ-トの裾が
ツツツ~っと見事に半分ほどけてるのが
すっごくすっごく気になったのでした
きっと おしゃれして来たんだと思うのになぁ~