先週の日曜日・・・・・・

この間は ダンナさんが例のゴルフコンペでお出かけ
結局 あれからもう1回お付き合いした練習場
まぁ やっぱり運動音痴なんだなぁ~を実感(笑)

そんな日曜なので らっき-と私
まったりとのんびりすごした1日でした
本当はね 午前中これやって 午後はこれもやっちゃおう!って心に決めてたのに・・・・・
午前中 らっき-の散歩して 洗濯して~ それからはのんびりしちゃった
お昼御飯食べてからは ちょっと昼寝しちゃおうかな?と
横になったら らっちゃんがすぅ~って寄り添って
それが なんだかとても寝心地よい温度で らっき-と2時間まったりと昼寝してしまいました
あの時間は貴重だったんだけどね
でも まったりも捨てがたい
そんな日は 最大の贅沢な時間だと思って諦めました
なので らっき-とゆっくり散歩したり遊んだり
とにかく らっちゃんと一緒に過ごした1日でしたね♪
あ~幸せっ♪

で 思いだしたの
先週の日曜のことアップしてなかったと・・・・・
この日は 曇り時々雨の天気予報
雨が降らないうちに 父のお墓参りと思い少し早目に出かけました
お花は お墓がある近くに農産物直売所があるのね
いつもそこで可愛いお花を選びます
長雨が続いてるのを実感しますよね
いつもなら お店いっぱいにお野菜並んでいるのに
すっからかん
お花もいろんな種類が並んでいるのに 選ぶほどはなかったです
農家さん 大変ですよね
買った野菜 大切に美味しくいただかないとって思います

なんとか雨に降られることもなくお参りでき
さぁ お昼どうしようかと・・・・・
らっちゃんと一緒でいいところ・・・・・
久しぶりに さいぼくハムに行ってみました

イメージ 1

着いた時 傘の出番になっちゃったので らっき-には ちょっとだけ車の中で
待っててもらって ささっとお買いもの
テイクアウトでランチ買おうと思ったときには 雨やんだので
らっちゃんとダンナさんには席で待っててもらって買いこんだ

イメージ 2

イメージ 3

豚丼とうどんのセットにメンチカツ
これ買って 待ってるふたりのとこに行くと・・・・・

イメージ 4

らっちゃん 特等席で待っててくれたね♪

この後 ナビに従って走ってると
気になる看板発見!
パン好きの私には たまりません~っ
帰り路 ちょっとそれちゃうけど立ち寄っちゃうもんね~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

大きな看板だったので 大きな店舗を想像してたのですが
可愛らしい看板の小さいお店でした
でも 駐車場は何台もあったし お店の中はお客さんでにぎやかでしたね
もっと近所にあったのならなぁ~と思うお店でしたね

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

天然酵母で作ったパン
天然酵母なんだけど もちもちでふんわりの食パンで美味しかったです
お惣菜パンがすごく豊富でね
会社の近くに欲しいなぁ~
ランチにも買いにいきたいパン屋さんって感じです

また 近くを通ることがあったら買いに行きたいなぁ~

そうそう 看板に書いてあったチョコリングも美味しそうでしたが
チョコリングのラスク これ 美味しかったです!

この後は 義父のお墓参りをしてから帰宅

らっちゃんも お疲れさまでした

イメージ 11

イメージ 12