らっちゃんとりんちゃん

昨日は 温かい気持ちをたっくさんありがとうございます

本当に いつもすごくすごく嬉しいです

ブログやって良かったってすごく思います
こうやって見守ってもらって 
私もらっき-も幸せもんですね

こんなへこたれ私と 頑張りらっき-を
これからもどうぞよろしくお願いいたします




らっき-とりんちゃん
周りの人は すごくよく似てるよねって言います
親子だからね
トリミングに行って帰ってくると
どっちがどっち?ってよく聞かれますね
でも 私は えっ?似てるとこあるけど全然違うよぉ~って思ってた

けどね
りんちゃん 病気のせいで5kgあった体重が3.5kgに落ちちゃったのね
で 最近撮った写真見てびっくり
りんちゃん らっき-と似てる

イメージ 1

ねっ、似てるよね~

イメージ 2

正面から見るとやっぱり似てない
りんちゃんはりんちゃんなんだけどね~
でも ふとした瞬間 あっ、似てるって思うことが多くなりました

そんなりんちゃん
食いしん坊な気持ち ちょっと戻ってくれたかな?
カリカリは やっぱりたまにしか食べてくれないけど
私が食べてるものに それ欲しいなぁ~と思ってくれたり
ちょっとは食べようという気持ちを思い出してくれるようになりました
ここんとこのお気に入りは
玉子のスクランブルエッグ
もちろん油抜きで充分に火を通します
それにレトルトのわんこご飯を少し混ぜてあげると食べてくれますね
頑張って 食べてくれるといいなぁ~と
毎日 あれこれりんちゃんの反応を見ながら作ってみてます
どんどん落ちてった体重が3.5kgでいまんとこキ-プ
このキ-プ大切ですよね
そして 相変わらずオモチャで遊ぶ元気あり
これもとても嬉しく思います
頑張れ りんちゃん・・・・・・

そして これを撮った日のらっき-
これ撮ったときは まだすこ~し視力あったからね
視力っていうか 何かしら光を感じてた程度だと思います
嫌いな音を聞いていつものストレス解消してたよね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

背伸びしてやっつけてました(笑)

イメージ 6

りんちゃん この性格にはまったく似てません・・・・・・・