可愛かった おなら ぷっぷ~

昨日のりんちゃんの通院にらっき-もお伴

なぜかというと
再診料のみで 爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりのグル-ミングパックが
出来るサービスをするためです
それに 足裏の毛と足まわりをスッキリとしてもらおうとね
りんちゃんも いつもの点液と一緒にグル-ミングパック

らっちゃん 体重やばいです
4.2kg
4kgに目標に頑張らないと・・・・・
人間と一緒だよね
なにやら食欲の秋らしいです(笑)
でも ちょっと頑張らないとだね

今 りんちゃんが食べないので
どうにか食べさせようとするところに
どこからかそれをキャッチして登場するらっちゃん
私は らっき-が気付かないようにってするんだけど
義母さんはねぇ~
それは無理で・・・・・
りんちゃんと一緒にらっき-にもあげちゃうのよ
そりゃ美味しいもんね
らっちゃん いつも食べないうまうまをもらうわけで
大きくなってしまいました
いつも注意するのよ 義母さんに・・・・・
でも 今日は もっと厳しく言わせてもらいました
だって らっき-の目にも悪いからね

っと
話しは戻りますね
簡単な健康チェックを終えて
では爪切りを~っと
右後ろ足OK 左後ろ足OK
右前足OK
じゃあ 左前足ってなったときに
緊張してたんでしょうね
ぷっぷ~っと可愛らしい音がお尻から出ちゃいました

前回 りんちゃんのお伴で連れて行った時は
自分は診察ないのに
ぽつんと涙を1滴たらしたらっき-
本当に なんだか可愛い奴です(笑)

ちなみにりんちゃんは まったく動じず~
偉いわぁ~