気合いいれなくっちゃ!!

連休 最後の日 会社に出て仕事しようかなぁ~って思ってたのに
つい自分にあまく ゆっくりしちゃった

ってことは 今日は めいっぱい気合いいれて頑張らなければ・・・・・

連休のあれこれアップしたいけど
その前にひとやま ふたやまこなさなきゃだわん

頑張りますっ!

イメージ 1

らっちゃんの秋休み~
満喫したようです

イメージ 2

昨日は ずっとこんなふうに
まったりと寝てましたから・・・・・・

きっと今日も 忙しいってする私をよそに
こんな顔で気持ち良さそうに寝てるんだろうな・・・・・・

まっ、それが らっちゃんの大切な時間だものね~

ってことで
また ちまちまアップになりますが
よろしければお付き合いください~ねっ