大人の休日?・・・・・・ その2

せっかく リサとガスパ-ルタウンに来たのだから
ランチもホテル横のリサとガスパ-ルレストランでしようと・・・・・

人気なんですねぇ~
1時間半待ちと言われ(もしかしたら2時間だったかしら?)
諦めました

せっかく可愛らしいとこに来たのだから
ランチもなんかそれらしいとこ・・・・
で思い出したのがココ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

テラス席は わんこOKのお店です
ここ 気になっていたのよね~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

チキンカレ-とストロベリティ-にフロ-ズンストロベリ-
ダンナさんとシェアしていただきました♪

チキンカレ-は とっても柔らかくてマイルドで美味しかったです

フロ-ズンストロベリ-も
苺がたっぷりで美味しかったわぁ~
これ ハマりそうです♪

イメージ 7

看板ネコちゃん
ライムちゃんだったっけ?
名前忘れちゃったけど すごく可愛い猫ちゃんでした♪

可愛いと言えば・・・・・・

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ダヤンちゃん
可愛いよね~
見ればみるほど癒されちゃう~