まったりタイム~っ


大人の休日を満喫した私たちは 可愛い仔の待つお宿へ・・・・・

まったり~してたんだねって感じで起きあがって笑顔で迎えてくれました

らっき-に夕方のご飯をあげたら
ブレイスタッチの講習だよん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


イメージ 4

らっちゃん ちょっと わん わんって言っちゃったけど
マッサ-ジは気持ち良かったね♪

今回 この講習受けるとカ-ドをもらえるの
それぞれのとこにスタンプを押してもらうんだけど
全部で12個だったか?何個だったかなぁ~
前日とこの日で4個ゲット
全部押されると お一人様宿泊料が無料になるとかです
いつか たまるのかなぁ~?

イメージ 5

イメージ 6

ドッグランで遊んでいたら
遠くでライブしてるAAAの声が聞こえてきたよぉ~
もうちょっと鮮明に聞こえたなら もっと嬉しかったのに~(笑)

マッサ-ジでうっとりした らっちゃん
私も温泉でリラックスしようっと・・・・・・