大人の休日・・・・・・・?

らっき-たちは 朝の長いお散歩と
ドッグランを満喫して
まったりとお昼寝タイム~

その時間に私たちはお出かけしてきたよ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

リサとガスパ-ルタウン
ここに行ってみたいの~と言うリクエストがあり
じゃあ 行ってみよう!ってね

ダンナさんとふたりだったら
絶対にこういうとこは来れないのですごく新鮮でした


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

街並みも可愛いよね~

この日 AAAの野外フェスがあるらしく
可愛らしい格好の女の子たちがまた大勢いて
すごく可愛らしかったなぁ~

あっ、ショップで金額によって選べるチケットをくれて
大人6人 何年ぶり?
いや 何十年ぶりなんでしょう
タウン内にある メリ-ゴ-ランドにも楽しく乗ってしまいましたっ(笑)