もぉ~ 修正しなきゃよかった

あぁ 今日のブログ 修正しなきゃよかった

全部消えてしまいました

あ~あ
やっちゃった・・・・・

もう1度書く時間がないので
今日はやめておきます

でも ちょこっとだけね

イメージ 1

らっちゃんのおねだりの顔ですよね~

何か ぼくにもいいもんちょうだいって感じ?

でも ごめんね

私が買ってきたのはコレ

イメージ 2

チョコのソフトクリ-ムだったのでした
濃厚で美味しかった♪

ソフトクリ-ム好きのらっちゃん
ごめんね

でも いつものおやつも美味しいよね?

そして ごめんなさい・・・・・・
イイネを押してくださった方
確認する前に消えてしまいました
ありがとうございました♪