友達とランチ・・・・・

昨日は 所用があって外出
友達のお昼休みに合わせて出かけてきました

昨日のランチは パエリアランチ♪

パエリア久しぶりだぁ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は 何のパエリアにしよう?って悩むわりには
決まって大好きな お野菜とモッツァレアのパエリアにしちゃうのよねぇ~
昨日のは かぼちゃとアボカドも入ってました
美味しかったなぁ~

ランチも美味しいんだけど
やっぱり 気の合う友達とおしゃべりが何より楽しいよね♪

ここんとこ忙しい友達
あまり無理しないで頑張ってね♪

1時間という短い時間だけど
ぎゅ~っと濃縮されていて パワ-つきました♪
いつも聞いてくれてありがとうね♪
元気になったよ