やっぱ 癒されちゃうよねぇ~

今日は チャリ通勤じゃなくって
ダンナさんとらっき-と車で出社
その車の中で発見!!!

何を発見したの~?

これ!

これなんです

イメージ 1

アンテナ ぴぃ~んっとな・・・・・・

らっちゃんの頭 1本立ってます(笑)

何でこんなんになったんだろうか?

わかんないけど 可笑しいっ
見つけた時に笑えた~っ♪


イメージ 2

ねぇ らっきー
アンテナ立てて 何キャッチしてるの?

今朝は 朝から らっちゃんに癒されちゃいましたっ♪


りんちゃん
昨日 お腹ぴぃ-だったのは
どうやら 甥っ子が食べてたおやつを食べてしまったせいだと思い
りんちゃんのお腹の薬が冷蔵庫にあったので それを飲ませて様子を見たの
で 落ち着いた様子
食欲はなかったので 強制的に少し食べさせたら
自分から欲するようになって 少しかぼちゃとか食べてたので
腎臓のお薬も投薬しました
今朝は 元気にオモチャで遊び
クッキ-を食べて 少し他のものも食べてくれたので嬉しいです
このまま 順調にはいかないかもだけど
今日は いい感じのりんちゃんです