収穫できたの・・・・・・

イメージ 1

へちま

へちまを自分のお家で収穫したいって言って今年植えただんなさん
良かったね ちゃんとなってくれて・・・・・

へちま料理って 沖縄料理屋さんで1度だけ食べたことがあったなぁ~
確か味噌炒めだった

今は 便利よね~
これ どうやって調理するの?って検索すると
こうやるといいよってヒントをいっぱいくれるものね


イメージ 2

皮を剥いて炒めてみました

イメージ 3

冷凍庫の中に ラフティ-の味噌味があったので
それと一緒に炒めて出来上がり~

白いご飯にちょうどいい感じに出来上がりました

もうじき あと1本収穫できるそうで・・・・・

どうしよう?
味噌汁にしようかな?