元町ランチ・・・・・・

ふと そういえば あのお店でランチしたのアップしてたっけかなぁ~と
思いだし 多分してなかったような・・・・・・
そんな感じがするのでアップします
もし これ見たよぉ~だったらスル-してくださいね

もうちょっとで1カ月経っちゃうので忘れないうちに・・・・・

友達と 元町チャ-ミングセ-ルに行きたいねって話しして何年だろう?
やっと お互いの都合があったので行ってきたのでした

どうせ行くなら ランチもしようよって・・・・
で 今回は 友達が気になってるお店にしてみました

イメージ 1

イメージ 2

京野菜が美味しくいただけるお店です
確か テ-ブルが4つの小さいお店だったかな?
友達が予約してくれたのでよかったです
この日は 予約3組だったので 予約なしのテ-ブルもすぐに埋まってました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

京野菜のサラダは オリ-ブオイル・ハ-ブ塩・白味噌を好みでいただきます。
塩でも美味しかったのですが お味噌でいただくのが美味しかったですね

賀茂茄子の田楽と湯葉の煮物 それに枝豆の白和え
もう賀茂茄子は言うことないくらい美味しかった
枝豆好きの私 この白和えも枝豆まめしてて好みでしたね

ご飯は 炊き込みご飯に白味噌のお味噌汁
ぶりの照り焼きに枝豆コロッケ そして漬物
お味噌汁は 白味噌であまく美味しかったですね
枝豆コロッケがなんともふっくらと これも枝豆の美味しさがぎゅ~ってしてて好みでしたね

デザ-トはぷちさいず
どれも好きなもばかり
抹茶のアイスはジェラ-ドタイプで美味しかったです

ちょっとこのお店 お気に入りになっちゃいました
優しいお味のものばかりで
気持ちも優しくなり
楽しくおしゃべりしながら素敵な時間が過ごせました

美味しいランチをいただいた後は 
セ-ルでお買いもの
いつもは見てるだけ~も この期間は購入できるのがいいですね
70%OFFですごくお得にお買いもの出来ました♪

また次回も来ようねって友達と約束~
実現できるといいなぁ~