ラプランシュのデリご飯♪

昨日は お友達と恵比寿で待ち合わせ

ランチは 駅から近いお店
タイ料理屋さんでした
ランチはビッフェで一人1100円
ちっちゃいお店でしたが 人気店のようですぐに満席になりましたね
そして 次から次とお客さんが来るので
食べたら出なきゃって感じの ささっとランチでしたが
優しい味で美味しかったです。
私 タイ料理のビッフェってちょっとしょっぱめの味付けのお店でしか
いただいたことなかったので
こちらのは 本当に優しい味で美味しかったです♪
写真もなく・・・・・・
忘れちゃもったいないので 記憶に残ればいいなぁ~と書きました

昨日は ちょっと贈り物をしたかったので
友達に付き合ってもらって 恵比寿が-デンプレイスで用を済ませました

そして 二人の目的
大好きな ピカケでお買いもの♪
このお店 二人ともに大好きでね
どっちにしようかなぁ~を 
こっちがいいよ!って的確に見てくれる友達にいつも感謝なの
う~ん どっちも違うような気がするよとか言ってくれるので
本当に優柔不断な私には 助かります

そして 昨日の夕ご飯は 
彼女のオススメのお店ラプランシュで デリをテイクアウト

夕ご飯 楽ちんして美味しくいただきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どれも美味しかったんですが
彼女のオススメの 豚のローストが1番美味しかった♪

また 恵比寿でお買いもののとき
ラプランシュで夕食いいかもぉ~