昨日は柿じゃなくって林檎だったね・・・・・

ごめん~

らっき-に 柿買ってくるねっていったのよね
なのに林檎になっちゃった

イメージ 1

でも 林檎も好きだったよね?

イメージ 2

寝てたのに呼ばれたらっき-

イメージ 3

えっ? 柿じゃないの?って感じ~?
なんか 顔が素直で可笑しいんですけど(笑)

イメージ 4

そして 考え中・・・・・

そう らっちゃんのなんだかわかんないセンサ-
林檎ね 食べる前から これは甘くて美味しいってわかるのよね
そういう林檎は ためらわないで ぱっくぱく美味しそうに食べるの
昨日のように ちょっと酸っぱいリンゴは
どうしよう~?
食べようかなぁ~
それとも残しちゃおうかなぁ~って
食べるまでに時間がかかります(笑)

昨日のは らっちゃんには ちょっと酸っぱかったね

今日こそ 柿かな?