公園日和~♪

1日の日曜日のこと

お出かけしたいけど そんなに遠くじゃなくって
でもお出かけした気分になれるとこ・・・・・
で 浮かんだのがここ

イメージ 1

イメージ 2

水元公園です

紅葉してるかなぁ~って思って来たけど
そんなにしてなかった
でも この日は 散歩日和
ゆっくり公園散策するには 良い感じの陽気でした♪

イメージ 3

イメージ 4

途中とちゅう ちゃんと水分補給は忘れないで行こうねっ!

イメージ 6


イメージ 5

ランチはいつものお店で
梅花巻うどん?梅かつおうどんだったけ?名前忘れちゃったと
天ざるをチョイス
どっちにする?が一緒なのが楽ですよね
どっちも美味しかったです♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

すっごく歩きました

いつもは水元公園だけを散策するんだけど
あまりに陽気が良かったので 対岸のみさと公園のほうも行って1周してみようよって
1周したことがある人はわかると思いますが
うちは次回は 1周はしません
途中 公園から出て狭い道歩いたりしないといけなかったり・・・・
思いのほか 疲れた~になりました(苦笑)

らっき-の後ろ姿みるとわかりますよね

でも この日1番頑張って歩いたのは らっちゃんです
全然へこたれず 軽快な足取りで楽しそうに散策してましたからねっ
ちょっと愚痴った私は反省です・・・・・・(苦笑)

みさと公園から水元公園に戻ってきたとき
イベントだったのかな?
あちらこちらで楽しそうな感じがありました



なにやら聞こえる演奏が良い感じ・・・・・
で足が止まったの
ツルカメ兄弟というバンド
ちょいと昼間にはむかない詩だったりもしますが(でも可笑しいです)
でも うちら世代にはなんか懐かしい感じの音楽
1周歩かなかったら聞くことがなかったと思うと
歩いて良かったねって・・・・・(笑)
ちょっと楽しい時間になりました♪