ボサ男君 ボサ娘ちゃんからの脱出

りんちゃんの体調のこともあるので
元気な日にトリミングにしたいなぁ~と
間近の予約になりました

いつもなら10月に行ってるけど今回はちょっと遅れちゃったね
顔はちょっと伸びたとこを チョキチョキってしちゃったりしたけど
やっぱり 歯石とってほしかったので
すっきりんこで良かったです♪

トリマ-さん らっき-は 目のこともあるので
顔はシャンプ-をつけないでしてくれます
りんちゃんのこともお話して
あれこれと これが高カロリ-だからいいかもよって
アドバイスもいただきました
りんちゃんがストレスを感じないように 短い時間で様子を見ながらやりますね
って言ってくれて 本当に感謝です

イメージ 1

写真撮るよ~って言ったら近寄りすぎ!のらっちゃんです

イメージ 2

イメージ 3



そして りんちゃんは
やっぱりシャッタ-が押される瞬間に動く~

イメージ 4

結局 義母さんに押さえられちゃったね(笑)

イメージ 5

らっき-もりんちゃんもすっきりさんです♪