金沢みやげ・・・・・・・2

ダンナさんが買ってきてくれたお菓子

とっても可愛く綺麗です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カラフルなもなかの中に 小さいゼリ-が入ってるの

緑色は 白いぜり- 白ワインなんだって
これは そうなの?白ワインなの?って感じだった

ピンクは ピンクのゼリ- 赤ぶどう
うん これは わかる

白色は 黄色のゼリ- 檸檬
これも 檸檬だわってわかった

茶色は 茶色いゼリ- 黒糖
これも 甘いゼリ-だったけど黒糖は????

でも 楽しいお菓子ですよね
もなかのお菓子の中にゼリ-っていう想像もしなかったわ
ゼリ-も固めのゼリ-ではなく ちょっと柔らかい感じなので食べやすいです
目で見て楽しめるお菓子ですね
お茶と一緒に美味しくいただきまいた♪


今朝のらっき-
寝起きは特に方向感覚可笑しいんだけど
それでも 僕 朝の散歩行くよ!って壁さんにごつんと挨拶してたっけ
こういう時に石頭のらっき-で良かったって思います
らっき-の頭とぶつかったときに 痛った~いって思うくらいなの
私は 痛った~いなんだけど
らっき-は なぁに?どうしたの?って感じでへっちゃら顔
石頭ね~って思ったのよね
らっちゃんのゴツンも勢いよくじゃないので きっと痛くはないでしょうが
それでも 落ち込むよね
だから 明るく ごつんしちゃったね~
こっち こっちって床たたいて誘導するけど 
まぁ 朝は 大変わかりづらそうです
それでも 朝の時間だね
じゃあ 散歩するよっていう気分になってくれる姿に ちょっとほっとします