大好きな空間で朝食♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2日目 朝起きたら良い天気

朝食も夕食と同じ席でいただきました

私 朝食の時のレストランのなんともあったかい空間が好き
窓の外の湖がキラキラに輝いて・・・・・
ちょっと眩しいんだけど なんともいえないイイ感じなんですよぉ~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

何のポタ-ジュだったっけ?
忘れてしまったんだけど
とっても優しいお味のポタ-ジュでした

ドレッシングはお手製
ひとつは山葵ドレッシング もう1つはこれまた忘れた~
好きなほうをかけていただくサラダとエッグベネディト風サンドイッチ
これに ジュ-スと食後に珈琲をいただきました♪
あっ、もうちょっと食べれる人はトーストもどうぞっていただいてましたね

朝食も美味しかったんだけど
私は 朝 ここから見る風景が好き♪
ただただ これを眺めながらのんびりいただいた珈琲 最高でした♪