美味しかった夕食

っと言っても らっちゃんはいつものカリカ
あっ、でも チキンのトッピングは特別だよぉ~
それをペロリと食べてから 私たちの食事に付き合ってもらいました

イメージ 1

イメージ 2

私 写真撮り忘れが多くて・・・・・
ごめんなさい
そして 美味しかったってことは覚えてるのですが
これは こういうお料理ってちゃんと名前は忘れてしまいました~

イメージ 3

イメージ 4

前菜
パン
ス-プ
どれも美味しかったなぁ~
秋だからですね
キノコを使ったお料理でしたよ
キノコ大好きなので嬉しいです

イメージ 5


ホタテと蟹とサ-モンのテリ-ヌ
見た目も綺麗だし美味しかったです

イメージ 6

ロブスタ~
これも美味しかったなぁ~
海老好きの私 にっこりでした♪

イメージ 8


イメージ 7

可愛いでしょぉ~
昼間 楽しく泳いでいたゴルちゃん
お疲れなのね~
ぐっすり寝ていて 可愛いね~

ここで大失敗
メインのお肉料理写真撮るの忘れてしまいました

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お肉料理の後 デザ-ト
デザ-トの盛り合わせ

前回もそうだったのですが
初めて伺った時に 母の誕生日旅行だったということを覚えてくださっていて
デザ-トの時にお祝いしてくれたんです
今回も・・・・・
このサプライズに母はとっても感動してました
母の笑顔みれて私たちもにっこり~

スタッフさんの優しさに感謝です

お部屋に戻ってらっき-は
お部屋に用意されていた ラリカンさんのクッキ-を
嬉しそうに美味しそうに食べてました♪

もちろん お土産に購入しました
らっき-嬉しいね♪