朝食のときのもう1つの嬉しい顔

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


こんな笑顔を見ながらの朝食は もう最高ですね♪


イメージ 8


今回 チェックアウトも少しいつもより早目に支度をして
父のお墓参りをしながらの帰路になったので
浜名湖をゆっくり楽しめなかったのですが
とっても楽しかったです

そして 私のドジのせいでご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした
皆さんに心配されて・・・・・
嬉しいような申し訳ないような・・・・・
本当に気をつけます
また お泊りに行かせていただきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします

そして このときは見えてたらっちゃん
今度は また違った楽しみかたがあると思うの
たっくさん 大好きな風を感じて 大好きな匂いを嗅いで
優しさにふれながら楽しい旅行をしていきたいねっ!
らっちゃんの笑顔がた~くさんでありますように・・・・・・・