最近のらっき-とりんちゃん

とくに変わったことはなく
いつもの時間が過ぎてます

たとえば昼間・・・・・・

らっき-はらっき-のお気に入りのとこでまったり

イメージ 1

イメージ 2


りんちゃんもりんちゃんのお気に入りのとこでまったり~

イメージ 3

イメージ 4

しずか~な時間が過ぎますね

そして ダンナさんが林檎の皮を剥いてると・・・・・・

イメージ 5

イメージ 6

僕も食べようかなぁ~と後ろに並ぶらっちゃん

だけど この林檎 ちょっと酸っぱかったね
酸っぱいリンゴは 香りだけ嗅いでご馳走様~だって・・・・・
らっちゃん 甘い林檎は好きだけど酸っぱいの苦手だもんね

イメージ 8


イメージ 7

寝ていたりんちゃんがむくっと・・・・・
らっちゃんの林檎 美味しくいただいたりんちゃんでした~

りんちゃんの体重 3.2kg 減ったり戻ったりです
頑張れ りんちゃん