のんびり散策も~

美味しいスイ-ツをいただいていたら
後ろの席のご夫婦に

「ヨーキ-ですか?」
って声かけられました

ご夫婦のところにもヨーキ-ちゃんがいると
らっき-を見て
可愛いね~ イイ仔ね~って
らっき- 嬉しかったね
だって 可愛いは らっき-の大好物だもんね♪

でも こんなに大きいヨ-キ-もいるのねって言われたことは内緒にしておくねっ(笑)
ちっちゃいヨ-キ-ちゃんから見たら らっき-は大きいもんね
7キロくらいある?
って言われて
4キロですよって答えたら驚いてました
骨格が大きいのねって・・・・・
4kgじゃあ うちの仔のなんとかちゃんと(ごめん名前忘れちゃった)一緒だわぁ~って
触らせて~の声に ごめんなさいってするのが心苦しかったわ~
本当は さわってもらいたいのに
でも 突然ガゥってしちゃったら どっちも悲しいものね

ちょっと曇ってて残念だけど 散策は楽しかったですよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

らっちゃんぺ-スで散策
ちゃんと自分の足で楽しく散策できたね

檸檬の木も我が家のとは違って立派~

可愛らしい小屋は みかんの貯蔵庫でした
小屋の中を見ると たくさんのみかんが甘くなるのを寝て待ってましたよぉ~