初めましてのお宿だねっ

今回 お世話になったお宿は 初めましてのお宿です
ずっと気になってたの
カ-ロの箱根
温泉入ってのんびり~が叶うお宿でした♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ざっくり写真アップしました

温泉は 男女別の大浴場があります
写真は撮り忘れてしまったので ごめんなさい~
5人位ならゆったりと入れる感じだったかな?
夕食前と朝に入りましたが どっちとも私の他2人だったので
ゆ~ったりと入れましたよ

ドッグランは 室内と室外(小さめだけど)があります
室外は 半分屋根つきのようなので 小雨のときにありがたいですね
残念ながら らっき-がランに行った時 誰とも一緒にならなかったです
上手に遊べないかもだから 貸切のほうが安心なんだけど
もしかしたら 上手に遊べるかな~なんて思うと
やっぱりちょっと残念だったりね(笑9

次は 美味しい夕食編です