らっちゃんも美味しかったね♪

カ-ロといえば らっき-は嬉しいよね
大好きなカ-ロご飯が食べれるもんねっ♪

今回も らっちゃんのご飯注文しましたよぉ~

イメージ 1

イメージ 2

カゴの中から ちゃんとチェックはかかせませんよね~

イメージ 3

ラム肉と鶏肉の肉ボ-ル
鶏のささみ
ヨ-グルトのセットです

Sセットなんだけど いっぺんに食べるには量を多いので
ササミと肉だんご1個ずつとヨ-グルト半分はお部屋に持ち帰り
夜の最後のご飯のときと朝ごはんのとき
カリカリと一緒に美味しくいただきました
セットも選べるのが嬉しいですよね

イメージ 4

そして 自分のご飯をさっさと食べると寝る・・・・・・
まっ、いつもそんな感じですよね~
一緒に来てるのに寝ちゃうので ちょっと寂しいのよ(笑)

それでは 私たちの夕ご飯を・・・・・

イメージ 5

前菜
さんまを使ったものでした
相変わらず名前は忘れちゃってます
昔だったら 苦手~って思ってたけど
最近は さんま料理によっては食べれるようになりました
ちょっと大人味だったね

イメージ 6

イメージ 7

鴨肉のサラダ仕立てのようだったかな
じっくり時間をかけてロ-ストされていた鴨肉は
臭みもなく美味しくいただけました

イメージ 8

蕎麦のポタ-ジュ
揚げてあったお蕎麦も入ってて
ス-プに浸かってるとこは柔らかくなってて可笑しかったの
お味は 優しい味のス-プでしたよ

イメージ 9

イメージ 10


お魚料理
基本はサ-モン
ダンナさんのは サ-モンから伊勢海老に変更していただきました
って言っても シェアしちゃうので両方食べたんだけどね♪
サ-モンは柔らかくソースが濃厚で美味しかったです
伊勢海老もすごく美味しかったです
けど この日の私は サ-モンのほうが美味しく感じたかな?

イメージ 11

お肉料理はビ-フシチュ-
お肉とっても柔らかかったです
舞茸が良い香りしてたなぁ~

イメージ 12

デザ-トは
洋ナシのコンポ-トと柿とバニラアイス
全部大好きなもので
お腹一杯だったのですが デザ-トまで美味しくいただきました♪

おそとご飯大好きっ♪ 幸せっ♪