カ-ロの朝ごはん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カ-ロの朝ごはんは和食です

洋食の朝ごはんも大好きだけど 
最近は和食の朝ごはんも嬉しく思います
普段は ゆっくりと時間をとってなんて出来ないのでバタバタとしてますが
旅行先での朝ごはんは ゆっくり時間を楽しめますのでいいですね
らっちゃんは 先にお部屋で美味しいご飯食べました♪
でも 笑顔でお付き合いしてくれたね

イメージ 4

イメージ 5

お部屋に戻り 少しのんびりした後 チェックアウトの準備してると
らっちゃんは ここでゆったりと待っててくれたね
なんか まったりしちゃって(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ゆっくり過ごせたね~

さぁってと 次なるとこに出発しよう~!