そうそう ここもねっ

あっ そうだった
カレ-屋さんに行く前に 車窓から見たんだった

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

仙石原のすすき
なかなかこの時期に来ないのでなんだか見れて嬉しかったね

ランチ後は ここにも寄ってお買いもの~

イメージ 4

ロ-ストビ-フで有名ですよね
うちは ロ-ストビ-フより
ここで買う焼豚とラ-メンの汁とラ-メンが好きなの
もち これは買ったよん
でも ロ-ストビ-フも買いました
美味しい夕ご飯になったね

イメージ 5

イメージ 6

箱根山(上の写真)

紋次郎を100gずつカットしてもらいました
それに 美味しいパンとちょっとしたサラダで大満足の夕ご飯でしたね

イメージ 7

お疲れらっちゃんは ぐっすり夢の中でした~♪