おうちラ-メン

箱根から戻った次の日

相原精肉店で買ったラ-メンとかで作って食べました

イメージ 1

やっぱり美味しい~っ♪
ここの焼豚とス-プと麺相性いいわぁ~
これで卵がとろりんちょだったら いうことなかったんだけどね


そうそう 箱根から帰る時
今回は 御殿場から東名に乗って帰るルートにしました
そのときね 見たんです

東名の入り口に入る為に対向車が行くのを待ってた我が家の車
そのときに 東名の入り口からすました顔で普通に車が一般道に出て行った
逆走だった
運転手さんは 中年の男性
ドキドキした感じでもなく 本当に普通に運転してましたね
車のル-ルわからないのか疑問だよね
あまりに平然とされてると・・・・・
たまたま 対向車がいてすんなり入口に入れなかったけど
これが 対向車いなくてすんなり入れたら 途中で出合ってしまっただろうね
ダンナがいうには それでも車幅があるからなんとかぶつからなくて済むだろうけどねって
でも 怖いよね

我が家の近くにも一通の道があるのね
そこを逆走する車を月に何度か見かけます
まあ 見た目広くてどう見ても一方通行に見えない道路ですが
運転手さんって標識みてない人が多いってことなんだろうなぁ~と
っていうか 知ってて通る人もいたりなのかなぁ~
どっちにしても やっぱり怖いですよね