もうちょっと付き合ってね

あ~っ もぉ~
またしても あとちょっとってとこで消えた
何なの?
ウィルスいないってなってるのに・・・・・
フルスキャンも問題ないのに・・・・・・・
すっごくがっかりよ

でも めげないでもう1度書こうっと

イメージ 1

イメージ 2

こんな風景を見ながら歩いて大好きなパン屋さんへ~

イメージ 3

イメージ 4

ダンナさんとらっちゃんにはお茶して待っていてもらいました
多分30分位待たせちゃったかな?

お店の中で パンを欲しいパンを選んで専用用紙に書いて店員さんに渡して順番待ち
順番待ってる間に 欲しかった ハコネが売り切れた~
すっごく残念 次回リベンジだね(笑)
他のパンは買えたのでよかった良かった

買ったパンをここでいただきたい気持ちをぐっと我慢して
ランチは行きたかったお店にGO!

イメージ 5

何年ぶり?
アズ-ル・ム-ンさんです
テラス席はわんこOK
でも らっちゃんは 気持ち良さそうにお昼寝しててもらいました
ちょっとテラス寒かったもんね

イメージ 6

イメージ 7

ダンナさんは シ-フ-ドカレ-
そして 私は大好きなバタ-チキンカレ-
このお店で初めて食べて好きになったんだ
ちょい辛口にしてもらってね
写真で見ると カレ-少なく見えるけど少なくないんですよぉ~
ナンがめっちゃくちゃ大きいの

久しぶりに美味しかったなぁ~
でも 今度は もっと辛くしてもらおうっと(笑)